お知らせ

チャットレディの登録について

チャットレディの登録の流れ

こんにちはチャットマックスサポートセンターです(^^)/

本日は、まだチャットレディのお仕事が未経験の方の為に、また、チャットレディに興味があるけど登録の流れや方法について『わからない』という方の為に、チャットレディの登録の流れや登録の際に必要なもの等についてご説明していこうと思っております。

登録の条件とは?

基本的には上記の案内のように、18歳以上(高校生不可)~年齢不問、女性の方となります。
また、弊社チャットマックスの場合は全て在宅稼働となりますので、ご自宅等の稼働の場所が必要となります。(※弊社側でのスペースの提供は行っておりません)

登録に必要なものとは?

チャットレディというお仕事は、稼働するサイト側(Dx live,FANZA等)に18歳以上である事を証明しなければなりませんので、『写真付きID』が必ず必要となります。

写真付きIDは必須(※写真付きマイナンバーカードは誰でも取得可能です)

実際の面接・登録までの流れ

チャットマックスのLINE ID友達追加

 LINEでお問合せ

面接の日程予約

LINEお友達追加後、『面接希望』とお伝えください。

その日のうちに始めたい場合は、スタッフに伝えてOK!!

③面接(お仕事内容説明)

弊社サポートスタッフより、ご予約の日時にLINE電話に電話がかかってきます。LINE電話にて、お仕事の内容を弊社マニュアルを見ながら説明させて頂きます。(※1時間程度)
わからない事は、ここで詳しく聞いて頂き、納得いくまで質問・疑問をスタッフになげてください。

遠慮せずにわからないことは、何でも聞く

④ID、契約書の提出

面接で納得し契約となったパフォーマー様には、『登録用ID写真2枚』、『捺印、記載済の契約書』を弊社チャットマックスに送って頂き登録開始となります。
(※弊社チャットマックスでは、パフォーマー皆さま方には個人事業主としての契約をさせて頂いており、明確なルールのもとパートナー様としてのお付き合いをさせて頂いております。)

ルールを明確にすることがトラブルをなくす秘訣!!

➄チャットレディとして♡デビュー♡

①~④までを、全て完了しますと晴れて貴方も『チャットレディ』としてのデビューとなります。最初は誰でもどうやったらいいかわからないもの。ましてや、在宅ならなおいっそのこと不安で何をしたらいいかわからないもの。

そんな、未経験の方でもチャットマックスは安心して初回稼働が出来るように最初は弊社チャットマックスのサポート担当者が1~10まで詳しく、貴方のペースにあわせて説明してくれます。なので最初は何もわからなくてOK!!

サポートスタッフが付きっきりでサポートしてくれるから安心!!

体験入店について

弊社チャットマックスでは、お仕事内容説明後『やってみよう!!』と、最後の一歩が踏み出せない方の為に、『体験入店』という形態をご用意させて頂いております。
説明を聞いてもやっぱり、いまいちイメージがつかない部分があるかと思っておりますので体験入店という形でお試し登録することも可能です。

やはりお仕事というのはどうしても合う合わないということがあるかと思っており、実際に体験入店で稼働してみて『やっぱり…ちょっと違うな…』と思えば遠慮なくスタッフにお伝え頂ければすぐに登録を解除出来ますので安心して登録が可能となります。
※弊社登録のパフォーマー様の8割が未経験からのスタートです。

体験入店の平均時給

今すぐLINE、メールから応募しよう!!

つきましてはお仕事内容をLINEにて年中無休随時ご説明させて頂いておりますので、チャットレディのお仕事内容、キャンペーン、お給料面等わからない事や気になる事がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

 LINEでお問合せメールでお問合せ